激ウマおつまみ【美味安心 こんがりカシューナッツ140g】

普段お酒をあまり飲まない小生。

そうなればもちろん、付随するおつまみ類(ここで想像すべきは、チーズ・するめ・豆類である)は全くと言っていいほど縁がないのである。

そんな私がひょんなきっかけから生まれて初めてカシューナッツというものを食べることになった。

まぁきっかけといっても、普段食べていないかもしれませんがこれは抜群に美味しいので食べてみてくださいよー!と同僚に言われただけなんですけど、、、

というわけでこの「美味安心こんがりカシューナッツ140g」。想像を絶する美味さ。やめられない止まらないの称号を某えびせんから奪うのも時間の問題である。

香ばしさと歯ごたえと塩加減と最後の最後で訴えてくるカシューナッツ本来の旨味と。

お酒がなくても美味しいのでお酒と共にすれば尚のこと美味しいのであろう。
わたしはしばらく、お酒をつまみにこいつを喰らう生活を送ることになりそうです。

とにかく一度食べてみてください。人生の半分損してますよ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました