アーセナルが補強すべきプレイヤー

ねぇ?負けるの?まだ負けるの?

ほんと守れない。攻めもチグハグ。
ダビドルイスはスぺるし。

戦術という戦術が全く感じられないし走らないし。
もうCLは遠い場所にいってしまった気がする。

スペシャルワンが合うチームではないのは間違いないけど、必要なのは1に監督。
2にCBですね。

①アルテタは見た目が泣きそうなのでダメ。無敗優勝時のスーパーエースであるアンリ様しか盛り上がらない。(根拠なし)

②CBは若いのを引っ張ってきてほしい。最近噂にもなっているが彼しかいないだろう。
それはレスターのソユンク。

1体1では抜群の強さを発揮し、空中戦も強い。
ほんとはレスターに取られる前に取りたかったなぁ。

是非。頼む。僕は、強く美しいフットボールで舞うアーセナルが見たいんだ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました