日本統一 1~34


70点

2019年11月現在、各種動画ストリーミングサイトを席巻している映画「日本統一」。

本宮泰風と山口祥行を主演にした任侠コメディである。

なんといっても面白いのは役者さんの演技。
まずは本宮泰風さんの滑舌の悪さね。何言ってるかわからん。
でも体格良くてかっこいいのは確か。

そしてちょい役とエキストラの間みたいな役柄の人たちが本当にひどいw
何言ってるかわからないし、そもそもちゃんと話そうとしているとも思えない。
これが本当におもしろいところ。湘南乃風の若旦那さん?とかはまだまだ良い方。

しかーーーし。

山口祥行さんや小沢仁志さん、 哀川翔さんはさすがで、大沢樹生もかっこいい。
この映画で初めて知ったけど、とっても良い味を出しているのは中島組長役の舘昌美さん。

コミカルで決めるところは決めて、そもそも演技がうまい。
川上役の中澤達也さんなんかは、マジで何言ってるかわからないし、全く怖くないもんね。逆に、泣かせるようなシーンでは雰囲気のでる人。

まぁ、なんだかんだ述べたけども、この映画を見続けていられる理由は田村が好きだから。田村役の山口祥行さんはほんとやばい。かっこいい!!この人は確実にVシネを引っ張っていく人なんじゃないかな。というか既にそうなのかも。俺は知らないだけで。

怖いし、面白いし、暴力が似合うし。
VIVA、祥行。

いやVIVAゆき。

コメント

タイトルとURLをコピーしました